.
ITEM INFORMATION

召し上がり方


 
そのまま飲んでも、
溶かして飲んでもOK!
吸収も早い顆粒タイプ

1日1~3包を目安に、水またはお湯等に溶かして引用するか、そのまま口に含み、水またはお湯でお召し上がりください。

こんな方にお勧めです。

体脂肪が気になる方

便通にお悩みの方

肌にハリが欲しい方

お酒の機会が多い方

ダイエットしたいと思いつつも食事制限が続けられないという方は、一度サラシアをお試しください!
好きなものを食べても太らない、不健康にならないという夢の生活を得ることができるかもしれませんよ?

サラシア成分の商品化

1. スリランカ産のサラシアが原料

サラシアは東南アジアやインドに生息している植物ですが、ほかの植物と同様、気候や土壌などの生育環境によって、質が異なってきます。
その中でも、スリランカを原産とするサラシアは、他地域のものと比べると質が非常に高いです!
今、日本国内で流通しているもは、インド産のものも多いのですが、スリランカ産は、インド産のものに比べると、同量に含まれている有効成分の量が2倍近く含まれています。
当商品は、スリランカ産のサラシアのみを使用しており、1日分に含まれるサラシノールは、約1.1mgと抜群です。 この濃厚なサプリメントの効果を是非実感ください!

他国産のサラシアと比べると有効成分であるサラシノールとコタラノールの含有量が2倍近く!!
水飴の主成分であるスクロース(ショ糖)とジャンクフードの主要な甘味料であるマルトース(麦芽糖)をこれもまた2倍近くの効率で吸収を抑制してくれます!!

2. 厳しい管理体制


↑スリランカ政府の認定書

スリランカ産のサラシアは、政府の厳しい管理体制のもと、今でも厳しく取り扱いが規制されています。
減糖サラシアの原料となる木の採取は、その政府での立会いの下行われ、現地での輸送、保管、製造まで徹底した管理体制が敷かれています。
これらの厳密な管理体制が当商品の品質と安全性を保障しております。


3. こだわりの製法

当商品の材料であるサラシアパウダーは、スリランカの工場で作られています。
ここでは、ゆっくりと時間をかけてエキスを自然抽出するという製法を採り、有効成分を壊さないよう細心の注意を払っています。

サラシアの成分についての詳細はこちら?